「チャップアップサプリ」の効果

「チャップアップ」は育毛剤とサプリのセット購入がおすすめとなります。
計50種類に及ぶ発毛への有効成分は、間違いなく業界トップクラスの量。

 

その「チャップアップ」に、体の内側から働きかけるサプリが加われば、『鬼に金棒』となるはずです。

 

チャップアップのサプリは使うべき!?期待できる相乗効果

 

サプリを服用して相乗効果を狙う

育毛剤に含まれている「M-034」には、
医薬品でいえばミノキシジルと同様に、血行をよくする効果があります。

 

そして、サプリに含まれている「ノコギリヤシエキス」は、
プロペシアと同じように5αリアクターゼの活性化を抑制すると言われています。

 

医師もミノキシジルとプロペシアの併用をすすめているので、
同じ効果のM-034とノコギリヤシエキス双方の服用は、同等の相乗効果が期待できます。

 

血行促進効果

育毛剤にもサプリにも含まれているのが、血行を良くする成分です。
血液は水のようなもの。水がなければ花が枯れてしまうのと同じように、血液がなければ髪は育ちません。

 

不健康な体だと、血液中に含まれている栄養が少なかったり、
血液がどろどろで頭頂部まで十分に流れにくかったりすることがあります。

 

「チャップアップ」の育毛剤とサプリには、血行不良を解決する成分が多く含まれているので、
併用することによって、こちらも相乗効果が期待できるのです。

 

外側と内側から発毛を働きかける

育毛剤で頭皮の外側から有効成分を浸透させ、
サプリで体内から脱毛を制御、そして髪を育むのが脱毛対策のベストの方法。

 

しかし、サプリの力を最大限発揮させたいのであれば、必ず守らなければならないことがあります。
それは、「健康な体を作る」ことです。

 

健康的な体を作れば、服用しているサプリの効果も上がります。
逆に体調が悪かったり、心身ともに病んでいるときにサプリを呑んでも、十分な効果は得られません。

 

睡眠不足や栄養が偏った食生活をしているうちは、
たとえ育毛剤やサプリを駆使したとしても、脱毛や発毛を十分に感じることはできにくいのです。

 

大手クリニックで効果的な機械や育毛剤を用いて発毛トレーニングをしたとしても、
やはり担当から指摘されるのは「規則正しい生活習慣を身につけ、健康な体を維持してください」のはず。
健康体でいることが、脱毛を改善する近道であることを覚えておいてください。