チャップアップとBUBKAの違いについて

育毛剤「チャップアップ」と「BUBKA」は、
共通点が多いながらも相違点も多いです。

 

 

 

価格の違い

チャップアップは、単品での最安値はAmazonでの
12本セット購入で1本あたりが5200円となります。

 

公式サイトで単品購入しても7400円となります。

 

それに対してBUBKAの場合は最安値が6本セット購入で1本あたりが約11000円となります。
(定期購入よりも1本あたりの値段は安い)。

 

また、BUBKAは公式サイト以外では販売されていません。

 

 

そのため、最安値同士だと2倍近くの値段の差が開いていることになります。
なお、内容量はどちらも120mlとなっています。

 

サプリメントの違い

チャップアップとBUBKAは育毛剤の成分はほぼ同じなのですが、
大きな違いがあるのは「サプリメント」です。

 

まず、全成分の数で言えばチャップアップのサプリメントが23種類なのに対して、
BUBKAのサプリメントは13種類となっています。

 

また、内容量に関してはチャップアップが120錠なのに対してBUBKAは62錠となっています。
値段に関してはチャップアップが5箱セットで1箱あたりが5060円なのに対して、
BUBKAでは6袋セットで1袋あたりが約3215円となっています。

 

販売経路の違い

チャップアップでは、公式サイトでの販売の他に、Amazonや楽天市場でも販売されていて、
それぞれに固有のセット販売等のラインナップが用意されています。

 

対して、BUBKAの場合は公式サイト以外での販売は確認できませんでした
(1点だけAmazonで販売されていましたが、おそらく個人での出品かと思われます)。

 

ラインナップの違い

チャップアップの場合は、育毛剤とサプリメントの他に、
定期購入の特典としてクレンジングジェル(15ml

3回分)がプレゼントされています。

BUBKAの場合は育毛剤とサプリメントの他にスカルプケアシャンプーが販売されています。

 

その他

BUBKAでは、購入金額の1%相当のポイント還元があります。
ポイントは、BUBKA公式サイトでの商品代金として使用できます。